忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほどとうってかわってテンション↑でスイマセン。

めんどくさいテストが終わった。
しかし約一ヵ月後には期末テスト。最悪。
どうにかしてくれ。たるい。
俺が行ってる所は期末は5教科なんだけど。でも大変なのも確か。
ってか英検の二次試験の次の日からじゃん!
いや、もち一次受かってたらだけどね。

しかも今のどの調子おかしいんだよね。
咳でるし・・・。
授業の時もバスケで息切れして、次の授業休んだし・・・。
ヤバイな。友達にノート借りるかな。
漢字のテストもあるみたいだしな。


それよりも何よりも、
最近ちょっとやばそうです。いろいろと。
苛々したり、少しおかしい所があると不安になって・・・。
喉の事でもどうしようどうしよう考えて・・・。
・・・バカみたいかな。こんなん。
ごめんなさい。ブログでもこんな事書いて。


つーかいつの間にかこちらの記事も暗い内容に(爆)



マジスイマセン;

あ、そういや。
ひぐらしの入江先生or監督の声、イルカ先生ちゃいますかね?
気のせいかな?だれか教えてくれー!
魅音詩音はお妙さん、かごめな。

ハガレンのラースの声可愛いな。
アルとしての釘宮さんもかっこよかった。





んじゃ、最後に拍手返信です!





28日 2時4分「管理忍様は~・・・。」の方。
いえ、そこではありませんが確かに関東~東北ですよ!(なぜに範囲広い 
拍手有難うございました^^ 



また、アンケートに投票してくださった方も有難うございました!
感謝しております^^
このままだとネジテン、キバシカかな・・・?
まだまだ受け付けております!




では、失礼します!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]