忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日テストだというのに友達から借りた恋空読んでました(古 
正直言って苛々しましたやっぱり恋愛事は甘すぎるのは苦手かもしれない・・・。
いや、面白いですよ、ハイ。


あとサンボマスターがTVに出てたな。
光のロック歌ってて感動したよ。
今度青春狂想曲も歌ってくれ!(ぇ 



では、バトンで終わらせます。

オタクバトン

べ、別にオタク認めたってワケじゃ・・・(爆)

★好きな女キャラを5人
いの、千鶴、がランク高い。
・・・あと、魅音とか多由也、それとテン様も好きだよ。
女の子は結構性格に似通った所あるね。

★その中で一番好きなのは?
いのちゃん。

★どんなところが好き?
元気な性格好きです。男っ気があると言うか・・・。
一部の服もかなり好きだし。
なんだかんだいってサクラの事認めて、ずっと親友でいるのが優しいよね。

★好きな男キャラを5人
五人・・・。
シカマル、ティキ、ウルキオラ、山本、フェイタン・・・。
一応上位五人、かな・・・?
笹塚とか銀さんとか土方さんもフェイと同じ位好き。
あとケル様ー!(五人じゃねぇ

★その中で一番好きなのは?
もちシカマル。

★どんな所が好き?
全て。
ああ駄目ですか。
語りだしたら止まらないんだよ。
性格、容姿、声、・・・全てなんだよね・・・。
あの性格と才能のギャップとかいいよな。
黒髪黒目もいいし、あのストイックそうな・・・・(強制終了

★好きな声優を3人
なんで3人?
森久保祥太郎さん、浪川大輔さん、森川智之さん、竹内順子さん、石田彰さんも好きだし・・・。
・・・あとチルッチの桑島さん?もかっこいいと思う。柚木さんとか杉田さんも・・・。
・・・スイマセン。3人じゃないね。

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
恥ずかしいんで出来ないと思う。
する人はチャレンジャーだな。

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
すげぇ才能あったり、すっごい身軽そうなのとか。
楽しそうだしね。

★一番萌を感じるのは?
友達に「お前髪フェチだね。黒髪フェチ。」って言われました。
その通りだよ。髪フェチですが何か?
黒髪に黒目、これ一番好き。
あと目つき鋭いのとか。
あと声は低めだと萌える。
低めでちょっとあわててたりもいいな。
森久保さんの「よぉ・・・やっとお目覚めかよ」とか「痛って!」とか萌えた。
あとなにげない仕草。(ぇ 
そしてギャップが激しい奴!
シカマルもといティキもとい笹塚とか・・・!
・・・スイマセンでした。

★このバトンを回す人5人


フリーだったんでフリーで!





では、失礼します!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]