忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑タイトル関係なしにバトンです。


いっきまーす。




初めはひぐらしバトン。

詩乃ちゃん有難う!

コミックスしか見ていないので少々わからないことも有りますが;


~ひぐらしバトン~

◆まずはあなたの御名前を◆
弓月カイリっす。

◆ひぐらしを何で知りましたか?◆
知ったのは友達が言ってたから。
読んだのはその数ヵ月後。

◆原作は読んでますか?◆
いえ・・・。

◆漫画版ひぐらしを読んでますか?◆
ってかそれしか見てません・・・;
でも一応出ているのは全部読みました。・・・多分。

◆何編が一番好きですか?◆
宵越しで泣きました。
綿流し、罪滅ぼし、目明し、暇潰しも好きです。

◆劇中の舞台、雛見沢が何処にあるか知ってますか?◆
ごめんなさい、わかりません・・・;

◆知り合いに何人ひぐらし好きがいますか?ネット友も含めていいです◆
・・・たくさん(ぇ 
6人はいますかね。

◆ひぐらしで好きな台詞は?◆
はっきりは覚えてませんが、宵越しで魅音が主人公の子に言ったのが感動しました。
歯磨き粉のチューブ・・・(ぇ 
あとあれ、
「次も私達 双子がいいね」だっけ。
泣きました。マジ泣きました。

◆ひぐらしで一番好きなキャラは?◆
魅音かな。活発キャラ好き。
みんな好きですよー。

◆どこが好き?◆
↑に書いたけど、活発で、友達の事凄い大切に思っている所。
男の子らしい所も好き。

◆好きなシーンは?◆
宵越しの謎が解ける辺りとか、罪滅ぼしのレナの罪を皆で許す所。
詩音が魅音の伝言聞くところとか、レナを助けようと圭一達が団結(?)するところも。

◆オヤシロ様が現実に居たとします。崇拝しますか?◆
・・・ノーコメントで御願いします。

◆新しく宗教に鬼ヶ淵教が出来ました。入りますか?◆
・・・こちらも。

◆戒律に厳しいですがそれでも入りますか?◆
・・・これも。
簡単に答えを出すことができない・・・。

◆もし存在したらどの様な戒律があると思いますか?◆
「決して仲間を裏切るな・・・」とか・・・?

◆オリジナルのひぐらしが作れます。どの様な内容にしますか?◆
私も悟史救出とか作りたいですね。

◆ご協力ありがとうごさいました。最後に回すひぐらし好きを数名◆

えー・・・。フリーで御願いします!







では次。
雨水の旦那から頂きました。


【どんどん妄想バトン】
マジ妄想激しくなりますよ・・・?

指定→『シカマル』

○ある日『シカマル』が家の庭に生えていたらどうする?

どうやれば動物が生えてくるの(汗)
・・・スイマセン。

怖いよねー・・・。
生首状態・・・?

とりあえずあの髪の毛引っ張ってみようか、ニンジン抜く的に(ぇ


○『シカマル』が自力で家の庭から出てきました。 すると上半身おろか下半身まで裸でした。 どうする?

グハッ・・・・・・・、それ、ヤバイ・・・・・・・・。

・・・とか心の中では思いながらも

「お前捕まるぞ服着ろ」
つって服投げつけるかな。


○服を着た『シカマル』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

どうぞどうぞ!
・・・と言いたいが汚いのは困るんでさっさと風呂へ入れ。


○『シカマル』はお腹がすいたので、なにか作ってくれといいました。 何を作る? 

この俺に鯖味噌を求めるのか?(汗)

固ゆで卵なら作ってやっていいよ(お前酷


○お腹いっぱいになった『シカマル』 少し眠りたいといってきました。 どうする?

い・・・・・・・・いや・・・。
少しじゃなくていいからよ・・・。
どうぞ・・・マジはやく寝顔見せt寝てください。

ただし髪は下ろすこと!


○ぐっすり眠っている『シカマル』。どんな寝言を言っていると思う?

「い、いの・・・・・・・マジ、それは勘弁してくれ・・・・・・。」

なにやってんだろ(ぇ


○『シカマル』は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする!

いやいやむしろこっちが感謝してますよ。
いや気にしないで下さい。冗談・・・・・・・です。
じゃあずっとここに居てくれよ・・・。(ぇ


○『シカマル』は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「迷惑かけて悪かったな。ま、サンキューな。」

ハイ、・・・・・・。

・・・いや、迷惑じゃないんで!もっとここに居てください!つーかずっと居てくれ!


○お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

もういろいろ埋まってるしなー。(ぇ

じゃ、

咲采様宅に『サソリ』を埋めてみる
皐月様宅に『獄寺』を埋めてみる
直樹宅に『キバ』を埋めてみる

あとはフリーで『神田』と『日番谷』を埋めてみようか。








では、失礼します!




PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]