忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレン君


もみじ狩り行ってきました。
↑観光バスの中で書いていたやつ。

いやー、てっきり関東内だと思っていたら愛知までいってきましたよ。
朝7時ごろ集合夜9時解散でしたね。

つっても殆どはバスの中。
自由時間は2時間くらいかな?

ま、楽しかったです。


バスにのっているとき、竹林の横を通りました。

「ティッキィィ!!」

と、心の中で叫んでいました。(ぇ

その後メールで
「あははー。西洋カルタ(トランプ)とかないかな。蝶居ないかな~。」
とかほざいていました。


さらにはなぜか思い出した「あんたがたどこさ」を歌った後、家族に

「ねぇ・・・これって結構残酷な歌じゃね?」

と言った私。
その後こんな会話をしていた。↓
「ってか狸って食えるの。」
「もちろん、おいしいよ。」
「え。」
「イノシシとかも食べられるし。」
「いやいやいやいや!それは駄目!!シカとイノシシは駄目!!」

結局そこかい私。





そういや近々ブログ変えるかもしれません。
面倒大変だったらやらないけど。
ま、そのときはそのときでお知らせしますので。



ってかサイトの容量がもう駄目だ・・・。
当分イラストの更新無理かなー・・・。
せっかくイラストできてるのに。
無料の借りるしかないかな・・・。



では、失礼します。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]