忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・えっと。

いきなり陰気臭いことすみません。

理由は続きです。

・・・なるべく見てください。

見る前に見捨てないで(爆)

 ごめんなさい!!
これ嘘です!

やめませんよ・・・。
本当にすみません・・・。
強制バトンなのです・・・。

↓↓




★バトン★

~ルール~
・これを見た人は
自分のサィトで
必ず行う。

・問題には正直に答ぇる

・題名を必ず
「サイト閉鎖します」にする。


・「閉鎖」とぃう書庫を
増やしてこのバトンを貼る

でもこの車庫、誤解招くと困るしすぐ取り外します。


Q1…あなたの性別は

女。

Q2…あなたの職業は

勉強が仕事です(ぇ 
・・・中学生です。

Q3…好きな人いる

・・・自分でも良くわからんな。
小学校の時に好きだった奴と学校違って、それっきり。

Q4…その人の名前に使ゎれている一文字

・・・・・・。
・・・「鹿」(爆)
ごめんなさい、嘘。
・・・「テ」
これも嘘。

Q5…身の回りの中でかわいい人といえば

いるよー。
かわいいよー。
マジ怖いことあるけど(ガクガクブルブル

Q6…身の回りの中で頭がいい人は

いますよー。
ってか皆頭いい。

Q7…よくつるむ人は

周りいわく「オタク仲間」。
一緒にいると楽しい人♪

Q8…身の回りの中で尊敬する人は

いっぱいいますw

Q9…好きな科目は

音楽、美術かな。

Q10…好きな歌は

主にアニソン、キャラソン。
FLOWとか好き。
あと森久保さんのとか・・・。
・・・「クフフのフ」とか(爆)

Q11…好きな服は

特に・・・。

Q12…好きな寝方

普通に↑向いて(?)か横向き。

Q13…自分のサイトが好き

・・・楽しいですしね。

Q14…サイトのテーマは

WJ系でやっていこう(ぇ

Q15…サイトを続ける

もちろんです!
・・・見捨てないで(泣


はいはい次は、「うわっ!スゲ!」と思いフリーのところから掻っ攫ってきたもの。


■□WJ学園バトン□■

あーw楽しみだなオイw

Q1新学期あなたの隣の席になったのは?
D:「宜しくお願いします☆」手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「死ね死ね死ね死ね...」前の席の土方に死ねを連発している沖田

アレン君かな。
アレン好きなんだよw

Q2あなたのクラスの担任は?
D:「俺が今日から担任な」伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。見るからにヤル気のない銀時

絶対ティキ。何があってもティキ。(ぇ
ティキ好きだ・・・!

Q3授業中。貴方の隣は?
D:「眠いさ..」もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ描いてますよこの人。土方

・・・面白そうだし土方さんかな♪
あとで沖田に「コイツマヨネかいてたんだぜ・・・。」っつって、二人でバカにしたい(ぇ

Q4お昼休み あなたは誰とランチ?
D:「ほら。食えよ?」蕎麦しか食べないんですか?神田
R:「一緒に食べねぇ?」爽やかスマイル山本
G:「何だ俺と食べるのか?エリザベスも一緒だが」まじでか。桂

ああ・・・。
ヅラと神田もあれだけど、やっぱり山本でしょ・・・!!

Q5楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
D:「僕と勝負しますか?」黒笑。カードバトル は負けません。アレン
R:「クハハハ!!脆いですね!!」笑いながら バスケプレーしてます。汗でぬれた体操着から腰が丸見えですよ。骸
G:「一緒に土方イジメせん?」あれ?部活は?沖田

やっべ。どれもいいな(ぇ 
あ、でも面白い骸さんいいな(ぇ

Q6もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
D:「さぁ。一緒に帰るさ...」微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから一緒に帰るかー?」仕事はどうしたんですか。銀時

あはははははッ!!(爆)
ラビどんだけだよ!
面白いからラビでw

■□次にバトン回す4人に一言どぅぞ!□■

雨水の旦那→これNARUTOあったらもっと良かったよね~。
wil sail様→トマトはいないけどよろしく(ぇ
詩乃ちゃん→面白い回答期待w(ぇ
渦川様→よろしく~!回答楽しみにしてますw






では、失礼します!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今見ました((最悪
バトン、もらってくねーww
詩乃 URL 2007/11/23(Fri)22:10 編集
無題
トマトくれよ
いやいや、では貰っていきます
ありがとうね~ついでにこんな時間にごめんなさい!
will sail 2007/11/25(Sun)02:58 編集
無題
・・・なんか・・・・・・期待に応えられないと思います。
とりあえず、いつかやります。
弓月さんもバトン、貰って行ってください。
なんか、面白いの、探しますので。
では。
渦川 2007/11/30(Fri)17:48 編集
無題
途中までやりました。
多分、続きは、しないと思います(・・・やれよ。)
あと、お知らせが、はってあるので?みといてください。
渦川 2007/12/01(Sat)08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]