忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
またまたお久しぶりです。
日記絵、なくてすいません;


今日は神田さんの誕生日ですね!
おめでとう!

そして9日はイタチ兄さんの誕生日。
記念絵、かけるといいなぁ。
常陸院ブラザーズもだったよな、確か。


では、短いですが失礼します!

PR

お久しぶりです!
ホント、最近更新ができなくてスイマセンー;;
色々と忙しくて…;
(なんか前と同じ事を…;スイマセン;)

ちょっと6月も色々とありまして更新がさらにできなくなってしまうと思います…;
ホント、がんばります!(汗 


そんな状況でもジャンプは読んでいるので(ぇ)
その感想とかもまた書きたいと思います;


では、失礼しますー!



こんばんは、お久しぶりです。
いろいろと忙しくて…スイマセン(汗 

それと同時にやりたい事、やらねばならない事も色々あるのですが;
もう少ししたら、落ち着いてできそうです。

では、失礼します!


スイマセンー;
一週間近く放置してしまいました、弓月です;
ちょっとパソコの調子が悪い&忙しいもので…;

近々サイトも更新したいとおもいます!;
ホントすいませんー;



こんばんは!

久々に本館更新しました…!
絵です。
なんか、仲のいいナルサスサクが描きたくなった。


昨日今日と出かけた為少し疲れました^^;
休みもう一日位欲しいです(ぇ 
そして鋼をまた見忘れたという。
残念;

明日の夏目友人帳は見逃しません!(ぇ 

では、失礼しますー!

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]