忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
絵、なしでごめんなさい;


今日はやけに忙しかったです…(汗 
ずっと家にこもってました。
そして明日は出かけなければという…
ハガレンがギリギリ見れないな!


明日は更新できるといいな、と思います。
バトンもやらなくては;


では、失礼しますー!

PR



こんばんは!


久しぶりに描きたくなってかいてみた。
私は背景描くのが苦手らしい(ぇ 
でもそれなりに気に入っています。


そろそろ拍手絵変えたいなぁとか、
バトンやりたいなぁ、と思ってます。

では、8日の拍手のお返事をさせて頂きます♪






ちょっとシリーズお休みでサスケ。
あのシリーズも書いていきます!


更新しました。
花見の続きです♪





すいません、時間がないので一言。
…サスケ、お前凄いよ(ぇ 




すいません!
描こうとしたんですが日記絵描けませんでした…(汗 

昨日今日とうまく時間さけなかったなぁ;
明日は更新できるように頑張ります。
「花見」の続きも書いているので!


拍手お返事、バトンはまた今度やらせていただきます!



こんばんは!
今日も絵、無でスイマセン;

ジャンプよみました!
…一番驚いたこと。↓反転


カカシ外伝アニメ化だって……!?


マジで!?…と、もう色々びっくりでした。
あの話、好きなので嬉しいです。
ミナトさん達の声も気になります…!



早く情報がほしいですー!

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]