忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
最近夕飯にじゃがいもが多い気がします(ぇ 

今日はジャンプの発売日ですね!
読みたいんですが買いに行けず;
最近ワンピも気になってます。

拍手下さった方ありがとうございます!
コメントの返信はまた後日やらせてください^^;


では、短いですが失礼します!

 

PR

こんばんは!
まだ秋だというのに手が冷えててうまく動きません;
冷え症なんですよ私…
でもアレ、手が冷たい人は心はあったかいといいますしね(自分で言うな 
冗談です(ぇ 

久しぶりにバトンやってみようと思います。
強制なので注意!



10月10日…は過ぎてしまいましたがナル君&銀さん誕生日おめでとー!
ナルト、ジャンプでも「誕生日!」と取り上げられてて嬉しかった^^
結局イラストッ…ごめんよ!(汗 

最近ワンピが面白いです。
私がWJにはまったきっかけでもあったりします。
ハンコックかわいいよ!

そして先週のアニナル。
OPクオリティがヤベェ。
まずFLOW好きな私としてはすごくうれしい。
そして映像がッ…!
OP前のナルトがやけにかっこよく見えてその流れだったので余計興奮してました(笑)
アニメもついにここまできたんだなぁ…

ペイン2号出てきたー
アニメだと結構イメージ変わるなぁ、とか小南さんスゲェとか思ってました。
あと自来也のキャラが結構好きだったりします。

EDもよかった。
旧7班幼少期カワイイなぁ!
オマケはまさかのあのキャラたちの登場にビックリしました^^

そして次回が楽しみですー!

では失礼します!



 


こんばんは!
友人から借りたCDの曲が頭から離れません(ぇ 

いつのまにか10月になってました。
10月と言えばあれですね!
ナルトの誕生日!
イラスト描けると嬉しいな…去年スルーしてしまったので(ぁ 
銀さんとかもそうだったよなー。

10月に入って(というか昨日から)腹筋はじめました。
1年ぶりくらいの試みです。

そういやお出かけのついでにあにめいといってきました。
ヘ/タ/リ/アのアニメファンブック買ってきました。
きくさまが好きです。(宣言
その後兄ちゃんのCDあるかなーと、予算の都合上買えないのを知りながらのぞいたのですがありませんでした。
店頭に並んでんの見たかったなー。


相変わらず話が飛んでてスミマセン;
では失礼します!




こんばんは!
もう3日ぐらい過ぎてるけど、赤也誕生日おめでとう!
また新連載で活躍してなー!(ぇ 


友人から借りたとあるバンドのCD聴いて勉強してました。
いい曲だなぁー…
心なしか勉強がはかどった気がします。笑


ソウルイーター15巻購入しました。
表紙に喜び、中身で喜び…一度読んでいるとはいえ思わず頬が緩んだり(ぇ 
どんな形でも好きなキャラが登場するのはうれしいものです。

あとヘ/タ/リ/ア。
まさかの話にビビりました。
そして3巻発売か。買う。(ぁ 


では、失礼します!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]