忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記絵無スイマセン;
できれば明日からは音シリーズを描きたい^^

早いですね…もう三月も終わりです
明日は4月1日!っての事で、明日は更新できるよう頑張ります。
一応準備はしたんだよ…!



拍手のお返事はまた後日で……;
ホントスイマセン;



では、失礼します!
明日はいろいろできるといいな…♪
PR



アニメ、ソウルイーターお疲れ様でした!
ちょっとテレビに向かうのが遅くて初めの方見逃してしまったのですが・・・;
それからはバッチリ見れました♪
感想をかこうかと思ったのですが…
時間がない&一度落ち着かないと文章がごちゃごちゃになりそうなので、
今度ジャンプ感想と一緒にやりたいなぁ、と思います。

サイトの方もそろそろ更新できるよう頑張ります!
そして拍手のお返事も、後日やらせていただきます!
スイマセン;できれば、明日やらせていただくので!


では、失礼します!



やっと描けました、暁のリーダー!
ペイン様です!
目が難しいな…;


今週のジャンプ読みましたー!
感想はまた今度♪







今日も日記絵なしです;
ペイン描きたいんだけど…^^;頑張れ私!(ぇ 

結局更新できませんでした;スイマセン!
今日は家にいるつもりだったのですが、
色々あって出かけることになりました。



そして。
遅くなりましたがサクラちゃん、お誕生日おめでとう!
誕生日記念絵、かければ描きたいな…!



では、失礼します!



 


今日も絵無でスイマセン;
久しぶりに色々と巡ってました。


タイトルはあれです、なんかいきなり思った事。
ゆっくりと読書がしたい。
前に読んでいた本でもひっぱり出してこようか…。

読書で思い出しましたがまだ今週のジャンプを読んでいない。
今度チャンスがあれば読みます。


明日は更新できるかなと思います!
こちらの記事もゆっくり描きたいな。


 

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]