忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アニメ、ソウルイーターお疲れ様でした!
ちょっとテレビに向かうのが遅くて初めの方見逃してしまったのですが・・・;
それからはバッチリ見れました♪
感想をかこうかと思ったのですが…
時間がない&一度落ち着かないと文章がごちゃごちゃになりそうなので、
今度ジャンプ感想と一緒にやりたいなぁ、と思います。

サイトの方もそろそろ更新できるよう頑張ります!
そして拍手のお返事も、後日やらせていただきます!
スイマセン;できれば、明日やらせていただくので!


では、失礼します!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]