忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あー・・・。

Lのゲーム欲しいなー・・・。






今日、ナルティ2を父親と弟とやってました。


もち俺が使うのはシカマル。
父が適当に使うキャラ選んだのでこっちもシカマルを選択しようとすると、


「カイリ、シカちゃん使うの禁止ねー。」


待て待て待て。



「初心者相手に使い慣れてるキャラ使うなよー。」って。
いいじゃんべつに。
ハンデ3くらいつけてるんだから。
さらに飛び道具・奥義まで封じられる所だった。
つーか無理して「ちゃん」つけなくていいよ。
ってかシカちゃん(↓)ってなぜにトーン下げるの。
パソコン(↑)的な発音の方が楽じゃね?
あれか、チョコラブ的な、ピクルス的な?

ちなみに弟は「シズネ」を使って父親に勝ってました(ぇ 
まぁもちろんハンデはあるがね。















弟、三歳なんだけどね(爆)







PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やばマジでブロぐっぽい
カッコイイ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
akko 2008/02/11(Mon)20:32 編集
無題
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
akko 2008/02/11(Mon)20:35 編集
お久し振りです♪
こんばんは、willです♪

なんか色々と訪問者が増えていてにぎやかですねvいいなぁ。
あんまり正体明かしたくないので(笑)urlなしにしとこう。

ということで(どういうことで…?)Lじゃなくて月描いてくださいよ~(泣)

私もハンデ付きで弟に負けました。私がハンデをつけてもらって。悲しいです…。

自分で書いててうざくなったのでこれでお暇します♪これからもお互いがんばりましょうね!

長文でご迷惑おかけします…ではでは♪
will sail 2008/02/11(Mon)21:13 編集
無題
へロー!! おっ久~!!

オレ様の正体分かるよね!?
この名前で分かると思うけどさ・・・。
チョコか・・・オレ様もチョコ大好き!!
ってゆーかakkoって誰さ?

willさん、ひっつん書いてくだせぇ、カイリさんもね!!
んじゃ!

ハヤブサ 2008/02/15(Fri)19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]