忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのやる気が見当たらないスケダンの安形が
何故会長になったのか(つかなれたのか)、という疑問が湧きました。

アイツが「この安形をよろしくお願いします」的な事をしているのが想像できない。
せめて「あー……ヨロシク」程度(ぇ 
いやでもアイツ頼りになりますからね。多分。
周りに押されて流れで立候補でもしたんでしょうか。
→結果、当選的な。…なんやかんやで、一度決めたことはちゃんとやりそうだし。多分。


そういうのを考えてると、ついNARUTOで生徒会を妄想してしまう。

前にも何度かたったけど、私の中でいくつかのパターンがありまして。


とりあえず続きにもってきます。





パターン1(木の葉とか砂とかごっちゃの場合)
会長:ネジ(or我愛羅)
副会長:サスケ
3年書記:テマリ(or小南)
3年会計:角都
2年書記:サクラ、シカマル

パターン2
会長:シカマル(←妄想 
副会長:サスケ(←妄想
3年書記:ヒナタ(←妄想 
3年会計:小南(←妄想

パターン3(暁)
会長:サソリ(←独裁政治 
副会長:鬼鮫(←必死
3年書記:イタチ(←団子
3年会計:角都(←裏のボス
2年書記:デイダラ、トビ(←うるせぇ 


等など。

年齢は考えていません。ただの妄想の産物だと思ってもらえれば正しいです(← 

パターン1にあえてテマリもってきたのも妄想の産物です。
前に語ったことからきています。ハイ。

パターン2は、確実に安形と椿君を意識しているという。
ついでに言うとデージーちゃんとミモリンも意識しているという。
なんかこの辺のキャラで、スケダンパロりてぇ、むしろ誰かしたのみてぇ(ぇ 

パターン3はもう、サソリの独裁政治で。
イタチも会長やりそうなんですが、ここはサソリで。
なんやかんやで自分の上に誰かがたつのは嫌な子。
もちろん会計は角都です。なんたってお財布ですから。





…なんでこんな話になったかといいますと、(先に言え)
あるドラマで生徒会選挙の話をしていたから。
そして私の学校でも選挙が近いから。だと思います。
テストも英検も近いので大変です。
ってか英検明日だ…頑張ってきます 






余談ですが。
今日本屋で雑誌見てたら、24日に森久保さんのシングルがでるとか。
楽しみです。買おうか、誕生日に頼もうか…

あ、あと。
CDショップ行ったのにLongkiss GoodBye探し忘れたorz


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
天才!ファルコン様の登場だあー!
ファルコン 2008/11/16(Sun)12:26 編集
無題
登場、コメント有難う御座います(笑)
弓月 2008/11/17(Mon)21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]