忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(クリック→原寸)

今日友人と話していたアリスパロ。
友人は暁で考えてました。
木の葉だとこんな感じかなー…とか(ぇ 
駄目だ、2番目がサスケしか思いつかなかった。
1番目はサクラだったらかっこいいかなぁ、とか思ったり。
3は考えた末ヒナタ。
4は「気の強い」姉と「賢い」弟、……いのたんとシカしかいねぇ(ぇ と。
別にレンが好きだからとかじゃありません。たまたま好きキャラかぶっただけです。





あ、コメント返信させて頂きました!
ぴり様、おくれてごめんなさい!;
本館の拍手の方は、後日返させていただきます…;




あ、回ってきたバトンやらせていただきます。






詩乃ちゃんから!



【 俺があいつであいつが俺でバトン 】
※あいつ=回してくれた人
01.まず、あいつはどなた?

詩乃ちゃんです。

02.あいつとの出会いは?
 
入学(?)

03.あいつの第一印象を暴露しましょう。
 
可愛い子だなー。

04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。

可愛い!(ぇ 

05.あいつを動物に例えてみましょう。

ね、猫かな?

06.あいつに言われて嬉しかったこと。

色々ありますねー♪

07.あいつの意外な一面を教えてください。

意外、じゃありませんが…
歌が上手い!

08.あいつに命令できるなら何する?

「人柱アリス歌って!」・・・とか?

09.あいつの部屋に行けたら何する?

漫画読ませてもらう(ぇ 

10.あいつにいたずらするとしたら何する?

さぁ、なにしようか(笑)

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

これは私もノーコメで!

12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。

あまーい……?
…えっと。あの、砂糖って美味しいよね(ぇ 

13.次に回す7人は?

Willちゃん
雛ちゃん
沙夜ちゃん
雫ちゃん
ぴり様
はやて様
リト様

お暇なら、よろしくお願いします!m(- -)m




PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
バトン、ありがとねー!

…Σってなんだ、この回答は!!
歌上手くないよ!!
可愛くないよ!!
学校で抹殺するぞ!!
ダスコマグナムステップ喰らわすよ!?←
詩乃 URL 2008/11/20(Thu)19:56 編集
無題
こちらこそありがとー!

いや上手いよ!
可愛いよ!
お願い抹殺はやめて!(爆)
ダスコマグナ……その、なんとかってのもやめて!(爆)

と、とにかく。
ホントありがとうございましたー!
弓月 2008/11/20(Thu)22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]