忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
昨日の宣言通り、バトンをやらせていただきます!
遅くなって本当に申し訳ございません;


 



ぴり様より、「送り主バトン」です!
有難う御座います♪


【送り主バトン】


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
 弓月カイリです!

◆送り主の名前は?
 ぴり様です!

◇送り主との関係は?
 NARUTO、そしてシカマル好きの同志様です♪
 
◆送り主はあなたより年下?年上?
 うーん…恐らく、年上です。

◇送り主とメールしたことはある?
 ありません。
 拍手などでお話はしています♪

◆送り主と電話したことある?
 ありません!

◆送り主のことを何て呼んでる?
 ぴり様

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 カイリ様

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
 NARUTO好き、シカマル好き、シカいの好き…の所です♪
 ソウルイーター、Dグレ等も好きです!

◇送り主に今言いたいことは?
 いつも有難う御座いますー!
 こんな私ですが、よければこれからもよろしくお願いします!

◆送り主の嫌いなところは?
 ありません!
 
◇送り主の好きなとこは?
 優しくて明るくで面白い方で…
 あげていったらキリがありません!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 シカマル
 NARUTO
 SIM
 
◇それはどうして?
 シカマル、NARUTOはサイトのジャンルから。
 SIMは、ぴり様がやっていらっしゃるSIMがとても面白いので♪
  
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

格好いい、と言っていただきました…!
有難う御座います!

・可愛い
 リト様(リト様の絵は、とても可愛いのです…!)

・格好いい
 はやて様(シカマルや獄寺が素敵です!)

・しっかり者
 willちゃん(とてもしっかりしているなぁ、とよく思います)

・天然
 雛ちゃん(天然さんだと思います(ぇ)

・大人っぽい
 willちゃん(しっかりしていると同時に、大人っぽいです!)

・お茶目
 雨水の旦那(うん、お茶目さんだと思います(ぇ)
 沙夜ちゃん(この方もとてもお茶目さんです(ぇ)

・優しい
 ぴり様(いつも優しく、明るく接してくださるのです…!)

・面白い
 雨水の旦那(漫画など、笑いが絶えません!)
 
・個性的
 沙夜ちゃん(個性的で素敵な話をしてくださいます♪)

・癒し系
 雫ちゃん(可愛いイラストに癒されますよー!)
 リト様(イラストを拝見すると、とても癒されます♪)

・頼れる
 私も、コメントをくださる方やサイトに訪問してくださる方、皆様です!
 
・不思議
 雛ちゃん(時々不思議さんだなぁ、と思う事があります♪)

・尊敬!      
 相互様、皆様を尊敬しております…!

・爽やか
 苺みるく様(サイトの感じが素敵だなぁと思います!)



皆様お忙しいと思うので、あえて報告はしませんので
もしもお時間があれば、よろしくお願いします♪


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 651  650  649  648  647  646  645  644  643  642  641 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]