忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。
結局昨日はパソ触れませんでした;
できればやりたかったんだが…
絵無&今日も更新無という…ホントスイマセン;
明日は更新したいな…


えーでは、バトンをやらせていただきます!
とりあえずふたつ…
ためてしまって申し訳ございません;


 


印象バトン(お絵かきバージョン)

雨水の旦那サンキュー!

◆回してくれた方の絵の印象
…まず可愛いなぁ、と思いました!
 可愛いですよええ(ぇ そしてカッコイイ!
 凄い素敵なんです!

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ
…*動きが硬い
  *定まらない
  *細かい部分が適当に
  *肩幅が狭い
  *手足が苦手
おもいっきり自分をマイナスにみている私(ぇ 

◆自分の好きな絵柄 5つ述べてください
…*漫画家さんなら岸本さんや尾田さん、堀田さんの絵が好きです
  *スッキリ、サッパリしてる
  *水彩画等も好き
  *動きのある絵
  *色づかいがきれいな絵

◆では反対に苦手な絵柄
…*頭や目が大きすぎる(デフォルメは好きなんですが)
  *完全に萌えを狙っている絵は…
  *ごちゃごちゃしすぎている絵
  *
  *
嫌い!ってわけではないですが・・・。
ただあまり好きじゃないなーと思う事はあります。

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄▼スタイル
…動きが自然で、すっきりした絵が描きたいです。
 特に自然な絵が描けるようになりたいです。

◆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
…ホントにありがとうございます!
 これからも頑張っていきます!

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)
今回はフリー…というかアンカーで!
しかし皆様の絵、そして皆様が大好きです…!(宣言((ぇ 


あともうひとつ!
ぴり様有難うございます!
もう一つの方は、時間のある時ゆっくりとやらせていただきます!

【感情バトン】

その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


「伝えたいのは貴方にだけです」


うーん、なんか歌の歌詞とかでありそうなフレーズですね;
アレです、好きなキャラに言われるならと考えた結果がコレでした
敬語な事から恐らく某魂漫画のあの方と某国漫画のあの方がでてきたんでしょうね(他人事か 


お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。
えーっと、こちらもフリーで!


では、失礼します!




 

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  637 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]