忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂の話です、ハイ。
なんかテロップで「この前はスイマセンでしたァァ」的な話があったので。
クライマックスとか嘘だよねー、多分;
そうだったらいいな。



OP・EDかわってましたね。
個人的にEDはいいかなぁ、とか。
OP、夜空から始まってたっけ?なんかいつもと違うね。
でも銀魂の動画はかっこいいからさ。
神威もいたなぁ。やるんだね。
個人的にスタンドもみたいけど。

ついにっ…ついにきたよこの話!
この話は面白くて大好きだ。
フォロ方さんやゴリさんのボケ具合が最高。
しかも友達から銀さんボイスでマヨがどうのこのうのいってんのもらったせいで
銀さんと土方さんが喧嘩しているのが無性に見たくなった。

お父さんっぽい神楽が可愛すぎる。
どうしよ、可愛いよ神楽も銀さんも。
お妙さんの動揺のしようもかわいいよ。


ホント、これからが楽しみ。









そしてNARUTOだよッ……!

まずOPはアレ、なんかこれもNARUTOらしくない…?
無駄にシカ&第10班が活躍してるし。
一瞬、マジで「SHIKAMARU」かよコレ(笑)とか思った。
ネジやキバ達が出てきたのにも驚いた。
嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね。いや凄い嬉しいですよ。
でもさぁ……
多分うちは兄弟期待していた人には「何これ」なんだろうなぁ…。
私もイタチがっ・・・・てかうちは兄弟期待してたけどね?
見事に角&飛編。
サビは使いまわしだ。でもあれかっこいいんだよね。
その後シカが叫んでんのはちょっと……ちょっと、可愛いとか・・・
……いや、別にそんなっすよ(ぇ 

もう切ねぇー・・・・・・・・
飛段に可愛いとか思ったりもしてたけどせつねー……
意外とね、むごいところもあったよ。
影縫いもさ、飛段の射し方とかもさ。
むごせつねー・・・・(? 

結構オリジのシーンが多かった。
暁の調書を見るシカとかなかったし。

「俺のせいでッ……」ってシカには少し驚いた。
これが入ったことで漫画のイメージとはガラっと変わった気がした。
むしろ最初の方にあまりにクールすぎて何事かと思ったけど…。

飛段すげー・・・・・・・
いやむしろてらそまさんスゲー・・・・・・・・
「同じじゃねぇーよッ!!バァーッカッ!!」とか、
つい一緒になって言ってしまったよ(← 
流石声優様・・・・。

そんとき丁度友人と電話しながら見てたんで、
「……」「…おーい?カイリちゃん?」「・・・・あー、シカカッケェ」的な、なんかボケーっとしてた。

首の所で「あー、写ってねぇじゃん切断面」とか(当たり前)
でも結構しっかり見せてましたよね。
流石にふっとんだ所は上手く処理してたけど。
血も赤くなってるし大丈夫なのかなNARUTO-・・・とか考えてたりさ。



EDはアレ、完璧なアス紅。
でもサクラちゃんやいのたんもいたw
珍しく私服。
私にはサスケを想うサクラに見えたんですが。
でもあのEDの中でナルト、シカマル、そしてアスマが紅達と対になって出てきてたから、
もしかしたらナルサク…?
……まぁその考えだとシカいのなんですが!(爆)
私はサスサク、シカいの派です(中途半端 
まぁナルサクもいけますけどねー。
そして音楽と歌詞はやっぱせつねぇ!
アス紅せつねぇ!
・・・・・・・・ヤバイ。
来週絶対号泣してるわ。



そしていいところで次へ持ち越しか。
次はあれか……
駄目、ホント泣く。漫画でボロボロやってたし。
そしてあと二つ気になること。
ひとつはシカマルが煙草を吸うか……!
これは・・・・すっごい気になるのですが。
これから変わってくるからね。
そして・・・・あの、「助けに来たわよ、シカマル」って。
アレ、私の幻聴ってか幻覚?
言ってほしいな・・・・いのたんに。
言ってほしいな・・・・・・・・・・・・・ 


……とにかく。
来週私が泣く事は間違いありません。

絶対泣きます!




 

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]