忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ですが、
NARUTO疾風伝絆、観てきました!


プレゼントはサスケでしたよ!
友人Sに羨ましがられました。
フハハハー!いいだろー!(待て 




では、感想↓



↑クリックで拡大。
字ヘタでごめんなさい;


まず…


ナルサスでしたね(ぇ 

そしてアマル可愛い!



ヤバイよ、ナルサスやばいよ(ぇ 
きっとナルトはサスケに抱き付きたかっただろうな(ぇ 
サスケもそうなんだけど口に出しません。ツンデレだもん。

点穴がどうとか~…と言っていた所は「ネジいればこの任務楽勝じゃね?」とか考えてしまったりもしましたが(ぇ 
でも久しぶりのサスケはかっこよかった。
登場シーンのギター(?)の音も無駄にかっこよかった(ぇ 

私ずっと「ナルサス……ホラサスケ、愛しの恋人を追わないと」とかいってました(変 



アマル。
もう可愛すぎます。
実は私、すでにアマルが女の子だとは知ってたんですよ。
でもまさかあんな可愛いとは……
ホントにッ……

映画キャラで一番好きかもしれません。二番はヒカルだなー

神農が死んだ…うん、死んだときに泣いているアマルについもらい泣き。
うおぉぉぉ!可愛すぎるッ!


そして髪型が多由也とクシナさんを足して二で割った感じ。かわいい!



で、言っていた通りナルトが漢だ!
アマルを励ましているナルトにときめきました(爆)

お兄さんって感じだった。




初めの水浴びは試写会のとは違ったらしいです。
そっちも見てみたいなー。




そしてカカシ、シカマル、サイ、シノの戦い。

上にも書いてありますが・・・
珍しい組み合わせだな…と思いました!

サイ&シカマルのコンビがかっこよすぎる。
交代するところとかかっこいい!
そしてさりげにシカマルを呼び捨て、タメ口のサイも可愛い(ぇ 

シカマルは影首縛りと影真似を使い分けてるんだね。
かっこよかった。でもやってることはグロいよね(爆)

シノの虫ははっきりいってキモイ(爆)
でも空中戦には向いてるね。
(キバが出なかった理由はここにあるかも)


そしてナルトが暴れている所の会話も可愛い!
ヤバイ、この組み合わせいいなぁ…(ぇ 
でも不良に見えなくもない(ぇ 





最後のおろち。
お母さぁぁぁぁんッ!!(爆)

いいですねぇ、そりゃいいことあったよ!
だってナルトとあったんだもん!!








ホントはもっと語りたいんですがやめときます。長くなるから。

とにかく楽しかった!






ちなみに劇場着くまでに一時間近くかかりました。電車二回ほど乗りちがえて(爆)



カードもかいました。3パック。
学園のサスケあたりました!カックイー




PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]