忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・今日の日記やばいっすよ?いろんな意味で。
オタク全開。
よければ↓どぞ。



うわーっっ!!
昨日のアニナル、全体的にやばかったよ!
まず、ナルくんの別人モード(びしょぬれ)が全国にィィィ!!!
まずいだろあれ全国放送!誰がまずいって?私だよっっ!(爆)
ナル君が可愛いってことが・・・。
・・・ってかよ・・・。あれは劇場版を見に行った人だけの特典じゃないのかぁぁぁ!!
あの受けっぽい可愛いナルトをテレビで出すとは・・・!

それと本編の方で。
・・・ちょっとカカシ。今なんていったよ?
「シカマル以上の頭脳」・・・。
おまっ・・・ナルトもカカシも何てこと言うんじゃぁぁぁ!!!
シカマル以上とか言うんじゃねぇよ!
なんか空しいんですけど!!
・・・だってさ、嗅覚はキバの方がカカシより上だって原作で分かったろ?
・・・なのにシカマルはカカシ以下なのか?そりゃねーよ!
うおぉい!全国のシカマルファンが切れるぞぉ!!(ノリは鮫)
・・・いや、カカシ嫌いじゃないよ?好きだよ?でもさ・・・。

デイは可愛すぎた。
「どうしよ」って悩んでる所が可愛すぎる・・・!
なんでこんなにかわいいんだよ・・・!!

しかも最後に芸術コンビで出てきたし!!
サソリがヒルコメンテしてるし!
何か、サソリファンの願いがかなった感じが。
私も原作でメンテしてもらいたかったから嬉しい。
デイも可愛い。
蝶みたいなの粘土で作ってる所も・・・。


・・・すいませんでしたorz

こっからは、雨水の旦那のブログ見て当たっちまったバトン行きます。

学校バトン

<見た人は絶対持って行く事!!!!! やった人はいいっすよ~w>


01 校則は厳しいほうですか?? 
全然。結構皆好き勝手やってる(?)と思う。

02 昼食は弁当ですか給食ですか? 
弁当かパン買うか。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか? 
職員室・パソコン室とか特別な所だけ・・・。
ついてる所いいよな・・・。

04 通学はどのような方法ですか? 
歩きっす。
・・・坂がきつい・・・。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか? 
大体下の名前。女子は数人「ちゃん」付けで呼んでくる。
男子に下の名前で呼ばれるとかなりびっくりする。

06 好きな人はいますか? 
・・・うーん・・・居る、のかな・・・?
なんとなく気になって・・・って感じ。

07 いる人は同じクラスですか?
ってか学校違うし・・・。

08 校内で何を履いていますか? 
上履きっすね。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!! 
すいません。
夏休みボケで覚えていません(爆)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
隣の1-2。

11 部活はどのぐらいありますか?  
10個くらい。
私は文化系所属。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?  
近くの学校だけじゃなくて海外の学校との交流がある。
英語に力を入れてる。

13 担任の先生の教科は何ですか? 
美術。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?  
ブレザーっす。
・・・セーラーじゃなくてもいいけど、上はYシャツだけが良い・・・。
(ほら、あのブリーチ的な・・・。)

15 授業and休み時間は何分間ありますか?  
授業50分で授業の間の休みが10分じゃないのか?
  
16 あなたのクラスの人数は何人ですか? 
22。全体的に少ないんで。

17 絶対入部したくない部活は何ですか? 
運動部全般はちょっと・・・。

18 その理由は? 
運動ダメ。

19 休み時間のすごし方は?
オタク三昧★(ウザ


はい、これ見ちゃったブロガー(?)はもってってくだせぇ。
でもこれって学生じゃなきゃダメだよねw(爆)


コメ返し
春奈様
有難うございます!
遅くなっても平気ですよ!
私もいつ完成するか分からないし・・・。
気長に待ちますのでよろしく御願いします^^

雨水の旦那
隠し部屋見つけたか!
ま、更新待っててくだせぇ!

だおら@いつも心にいささか先生
・・・そうっすか。分かった。


すっげぇ長くなった・・・。
では!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]