忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピーバースデーサスケ!
できれば今日中に誕生日イラストUPするよ!





午前中は用事があったので午後、
NARUTO ALL STARSと赤也のキャラソンを買いに近くのCDショップへ…。

両方ねーじゃねーかッ!(涙)

ナルトの方は先に買ってた友人から「サスケ(杉山さん)可愛い」やら「シカマル(森久保さん)リメンバー歌ってる」とか聞いた…。
めっちゃ聞きてぇぇぇぇ 

その友人に聞いたのは↓
ナルト(竹内さん)→ディスタンス、つぼみ
サスケ(杉山さん)→キミモノガタリ、シナリオ
シカマル(森久保さん)→リメンバー、流れ星
サクラ(中村さん)→ピノキオ、ユラユラ
カカシ(井上さん)→ロックス、目覚めろ野性
…を歌ってるそうです。

シカマル…森久保さんがリメンバー歌ってると聞いてすごい嬉しかった。
だってマジで「あー、森久保さんがリメンバー歌ったらヤバイ」と妄想し…思ってたから!
流れ星はラップがノリノリなんだそうで。そりゃね、シカマルてか森久保さんだもん。
そしてナルトはすっごいかっこいいらしい。聞きてぇ……!!!
サスケはむしろ可愛いと聞いた。
そうだよね・・・キミモノガタリって実際は女性が歌ってる奴だもんね。
聴きたい……。
……でもさ。あのイラスト(めっちゃノリノリ)でキミモノガタリ歌ってんのかね(笑) 
サクラのピノキオが凄い可愛いと聞きました!
たしかに…想像できるな。
カカシはロックスが普通にうまいとか・・・。

………とりあえず取り寄せて貰ってるんですが。
一応明日友人に借りることになりました。
ありがとう友人!
あー…早く聞きたいよコノヤロォォッ!!


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ども、お久しぶり。
そういえば赤也はワカメなのに・・
ジャッカルはハゲなの?
あれって・・・・・・どうしてなの?カイリちゃん。
ハヤブサ 2008/07/24(Thu)14:39 編集
無題
ん?何?;
赤也がワカメでジャッカルがハゲで?
…ジャッカル…他に表現しようがないよ(ぇ 
ジャッカルだもん(ぇ 

そういやあるサイト様の真田、笑えたよ~。
弓月 2008/07/24(Thu)15:25 編集
無題
な、何!?
笑えたって?
ハヤブサ 2008/07/24(Thu)16:48 編集
無題
哀れだったり、幸村のいたずらに気づかなかったり…。
真田って可愛いね(笑)(ぇ 
弓月 2008/07/24(Thu)16:55 編集
無題
んだよぅ。弦ちゃんは格好良いの!!!
あ、そうそう赤也の夢見てみたんだけど・・
なんか凄かったよ、色々と・・
弓月!たるんどるっ!
ハヤブサ 2008/07/26(Sat)23:43 編集
無題
わかってるわかってる、真田はかっこいいよ^^

凄かったって何が!?;
今度詳しく聞かせてください副部長!(ぇ 

弓月 カイリ URL 2008/07/27(Sun)12:45 編集
無題
ウフフ、あんなところやこんなところ・・
まぁ夢見てみな!ホント凄いから
ハヤブサ 2008/07/28(Mon)16:47 編集
無題
あんなところってなんだよ・・・・・(汗 

まぁ、今度見てみるよ!うん。
弓月 カイリ URL 2008/07/28(Mon)20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]