忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いくつか頂いてたんですがやっていなかったので、
バトンやらせていただきますばとん。
では、いっきまーす(ぇ 



NARUTOバトン

1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?
一番…と言われると悩む。
王道かもですが白の話にはぐっときました。
奪回編のチョウジの所も好き。

アニナルなら「第十班」の所かな。
いろんな意味で好きです。

2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?
↑に書いてしまっていますが、
・波の国
・奪回編チョウジ
・「第十班」
にプラスして、
・サスケVSイタチ
・我愛羅奪回編

一つに絞るならば波の国かも。

3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)
シカマル:めんどくさがりとIQ200のギャップとか、現実に居てもなんらおかしくない感じの性格が(ぇ 
声から性格まで理想のキャラだと思います。
サスケ:可愛いよ可愛い。ツンデレだと信じてます(ぇ 
杉山ボイスはヤバイ。じゅんたもうりゅうもホント素敵。
ナルト:男らしさと可愛さを兼ね備えてるよねあのこは
可愛いです。竹内さんもヤバイ

4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。
いの(一部):あの服可愛いと思います。へそ出しもいいけど包帯も可愛かった。
キバ(一部):あのフワフワ、髪の毛だと思ってました。
あと私も暁コートかなぁ。
赤と黒の組み合わせが好きだったり。

5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?
えーっと…
カード、下敷き、フィギュア、メモ帳、ポスター、ピンバッジ、…
単行本はあまりありませんが闘、者の書は持ってます。
●ックでカードとかポスターとかがハッ●ーセットで出ると買いに行きます(ぇ 

6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。
森久保さん(シカマル)、杉山さん(サスケ)、竹内さん(ナルト)かな・・・
櫻井さんと石川さんも大好きなんです!
この方々は演技も歌も凄いっすよ。ハイ。

7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?
小学生だな…

なんか一時期周りではやった時にはまだ興味なかった気がする。

8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。
私もチャクラ欲しい!
そして脅威の身体能力が…(ぇ 軽々とジャンプとかしてみたい。
あと世界観が好きです。あの…和洋風?
木の葉の里とか落ち着くと思う。ゲームやってても「いいなぁ…」って思うし(笑)

9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
いのちゃんで心転身かナルトで影分身!
色々いたずらしたい(笑)
デイの粘土にも乗りたいなー(笑)

10.このバトンを回す人を3人指名してください。
・ぴり様
・はやて様
・リト様

スルー可です!



ホントはあと2個くらいあるんですが今日はここで。
明日こそ、拍手お返事したいと思います…!!


 

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]