忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・「ハヤテのごとく!」に「冴木氷室」っていますよね?

ネットで見ているとどうやらナルシーのようなのですが・・・。


・・・ネットで見かけたとき、あるキャラが頭をよぎりましたよ・・・;




あと、今週のジャンプを借りて読んでいて見つけたんですが、

ムヒョにも「ティキ」っているんですねー。

・・・ははは・・・;
なんか灰男の方が数週間早かったみたいですが。
見てみたいような気もするけど・・・・・・うん、やっぱちょっと怖いな(汗





そういえば先日(?)、友人に誕生日プレゼントを頂きました。

それがもうやばかった・・・。

シカマル&ネジの幼少期のメモ帳とかティキのハンドタオルとかウルキーとジョーと藍染のファイルとか・・・。

マジありがとう!友人!
感謝です!



では、バトンやりまーす。

雨水の旦那から。
指定は「しかっつぁん」・・・「シカマル」っす。



「ショタロリバトン」
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいましたw
今の記憶はないみたいです・・・。

(ストーリー)
帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔・・・。
名前を聞いてみるとその子は<シカマル>でした!!
あなたはその子供を連れて帰りました。

ちょっ・・・。
ヤバイッテソレ。
ヒメコ同様悶え死ぬわっ!(マテ

1:家に連れてきたあなた その子の印象は?
・・・・・・・ッッ!!
いやもうそれ・・・。
マジ・・・・かわいいに決まってんだろッッ!

2:お腹空いちゃったみたい!!なにを作ります?
・・・・・・鯖味噌は無理だよ!?そんな目で見つめても無理なモンは無理だよ!?(どんな目だ
・・・何も作れねぇし・・・。
・・・よし、待ってろ。
ちょっくら酢昆布買ってくる(爆)

3:遊んでてアナタの大事なものを壊してしまったみたい!
・・・え?
マジでか?
私の大事なものって、シカマルのカードのコレクションなんだけど。(爆)
まぁ、本人がいるならいいよw(ぇ

4:あらっ・・・お母さんがいないって泣き出しちゃいました どうします?
・・・・・・何?
ヨシノさんのところ戻りたい?
あの怖ーいかかあ天下の母ちゃんの所に?(爆)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔をみたあなたはどう思います?
可愛いよ・・・!
いろんなアングルで写真撮りなくるぞ。
その後髪の毛やらなんやらいじくるぞ(爆)

6:朝起きて戻った<シカマル>に一言どうぞ
・・・・・・むしろそっちの方がいろいろと都合がいいぜ・・・(ニヤリ
ってことで、これからもずっとここに居てくれっ!!(爆)

7:コレを5人の人に指定付きで回してください★
えっと・・・。
・・・ほとんど旦那がまわしているからな・・・。
とりあえず、
渦川様→キバw

御願いしますw



次いきまーす。

Dグレ学園バトン

Q1,新学期にあなたの隣の席になったのは?
A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかアレン
B:「・・・・・」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田

アレン君・・・かな。
両方好きだぜ。

Q2,あなたのクラスの担任は?
A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったらすごいぞティキ

ティキ!
・・・・・・いやね、リーバーさんかなり好きよ?
でもな、やっぱティキだからさ・・・。

Q3,授業中あなたの隣の席では?
A:問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田
B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗)バク

両方いいな。
神田なら「ばっかじゃねーの?お前はあれか?愛と勇気ならぬ蕎麦と六幻だけが友達か。」っていってやる(爆)
バクちゃんなら「リナリー!コムイー!ここにリナリーの事盗撮してる変態ヤローがいるよー。」

・・・ごめんなさい。
本当は二人とも大好きです。

Q4,いよいよ昼休み。あなたは誰とランチ?
A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ
B:蕎麦しか食べねぇのかよ!和な神田

あー・・・ラビ・・・それはツボったかも・・・。
可愛い・・・。

Q5,楽しい部活の時間です♪誰の部活を見に行きますか?
A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪が素敵すぎvラビ
B:「ちょっと!六幻出してこないでよ!」勿論【剣道部:部長】神田

どうしようどうしよう・・・。
・・・じゃあ・・・ラビで・・・。

Q6,もう下校の時間です。だれと一緒に帰る?
A:「出発進行さ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

アレン君で。
いろいろ話しながら帰りたいな。

Q7,次にバトンを回す人に一言どうぞ!

・・・フリーで!
Dグレが好きな方、どうぞもってってください!





今ちょうど冬ソナの音楽が流れてたんですが、
確かに雲雀さんだ・・・;




では、失礼!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]