忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーっと・・・。

暗いと思う。

あんまり気にしないで下さいね。

うん。


PR





違う・・・。






違うんだよ・・・。







私は、誰かが「いなくなる」なんて、



望んでいない。













誰も悪くない。


あの人だって・・・。

貴方だって。












ついこの前までは、


貴方の笑顔を望んでた。





笑顔が見れたら、


私も嬉しかった。










なのに。


何で今は、


その姿を見て、




悲しくなるの・・・?








今でも私は、




本当に、貴方の『笑顔』を望んでいます。








笑ってくれることが嬉しいんです。









なのに、悲しくなるんです。














あの人と貴方はとっても楽しそうで。






それは喜ぶべきなこと。






あれは、偽りの笑顔じゃないでしょう?







とっても羨ましい。











「私も一緒に・・・・・・話したい。」






そう思っても、








邪魔をしたくないから、




否、




自分が傷つくのが怖いから、





私は入れない、入らない。






それに、





せっかくの「場所」を、





私が奪う権利はないでしょう?




「勝手に決め付けないで」



貴方は怒るかもしれないけど。




私にはそう見えてしまう。




あそこは、貴方の「場所」と。










そう思って、






自分で拒絶してるのに、





悲しくなって。






冷たい態度とって。






とても醜い、







『嫉妬心』・・・。













どうすれば、




醜い『心』をけせる?









・・・ある方へ。

嘘偽りはないはずです。




恋愛ごとではありませんよ?





相変わらずの駄文、失礼。





「私は独り」



周りなんて見ずに、


ずっとそう思ってきた。



今でもその考えは拭い切れない。





けど。



いてくれた。





こんな私に、




「優しさ」をくれる人が。





こんな私を、




「仲間」と呼んでくれる人が・・・。







ねぇ。



辛くなったら、頼ってもいいんだよね?



「仲間」の前なら、



弱音をはいてもいいんだよね?





御願いします。




これ以上は望まない。




だから。





この「優しさ」をとらないで。











相変わらずまとまりのない文・・・。


この前の詩に、コメントを下さった皆様。
本当に有難うございます。
それだけで、気持ちが軽くなったような気がします。



では・・・。





俺は、何故苦しんでる?









『暗闇』は、嫌いじゃない。



小さな光だけ頼って歩いてくことに、



何も恐れなどない。



その光は、



安心させてくれることもある。








俺が恐れるのは、




『孤独』、だ。











昔は『一人』でも、『孤独』を感じることはなかったのに。




今は・・・。




今は、




とても辛い。









何故、『孤独』を恐れるようになった?







何が苦しい?



何が辛い?














なぁ、誰か。














教えてくれ。
















すいません。

・・・気にしないで下さい(ぇ

よくある文章だなー・・・。

ありきたりしか思いつかない;

・・・最近テンション低いなー、私。

なぜか一人称「俺」だし。


・・・苦しいのは、私一人じゃないのにね。




私は何時も遅いんだ。


今、人を傷つけた?

迷惑かけた?

なんでこんなことをしてしまったんだろう?


そう思うなら、なぜ近くにいる?

後から悔いても意味がないのに。


初めから、近づかなければ良い事なのに。




人を傷つけてしまうなら、

話しかけなければいい。


人に迷惑をかけたくないのなら、

近づかなければいい。




なのに。

なのに何で・・・。


なんで甘えるの?




本当に、ごめんなさい。




ーーーー


・・・すいません。いきなり暗い・・・。

なんか・・・。


・・・あんまきにせずスルーしてください。


・・・うん。

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]