忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき映画ランキング、ナルトが三位でした!
嬉しいなーw

管理人は明日の午後、見に行きます。
3人位で群れてて、ポニテの奴がそうです(ぇ 


では、コメントお返事いきます!

PR


拍手絵のサスケ、どんなのにするか決まりました;
上のはサクラちゃんの下絵。

出来れば明日にでもUPします、たぶん。




学校の宿題で洋書「不思議の国のアリス」を読んでます。
無理……(汗 
4級あればいけるってかいてあんだけどなぁ…;
140ページくらいあるのに10頁目で泣きそうです(汗 




拍手お返事

雨水の旦那
うわー;返信遅れてごめんよ;;
有難う御座いますっ!
貰っててくれるのですか!ありがとー!
私もかっさらったよ、一周年の(ぇ 
うん、ナルサス頑張ったよー(ぇ 
ありがとー、あのこっぱずかしい漫画(もどき)のサスケに「きまってる」と言ってくださって(笑)
そして拍手絵にも感想くださってありがとうございます!
よかったなナル君!(ぇ 







では、失礼します!





記念イラ、やっと完成しました!

…まぁ本当は昨日更新していたのですが。
なんかブログの調子が悪くてアクセスできなかったんです(汗 

なので今日、お返事もしてしまいます!


拍手してくださった方、有難う御座います!


28日0:07「いつもイラスト楽しみにしています、…」の方
有難う御座います!はい、楽しんで描かせていただいています^^
わー、わざわざスタンプラリーの行き方を細かく教えてくださってありがとうございます!
佐助神社!それは一度行ってみたい…!
ハイ、チャンスがあったらがんばってみます!
拍手ありがとうございました!

29日「サイト一周年、…」の方
祝ってくださってありがとうございます!
そして励ましの言葉まで頂き、本当に感謝してます!
はい、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!






本日の拍手、コメレスです!
拍手のみの方も有難う御座います!


↓ 





季節はずれスイマセンー。


コメント返しでっす。



 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]