忍者ブログ
生存確認&報告の場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑い。

・・・で、隠し部屋設置しました。
つっても裏とは違います。
・スレキャラ
・暗すぎる小説・イラスト
・鹿受
だけっす。

もちろん隠してあります。
ヒントを一応。

猫は人の目につかない所へ逃げ込みます。
いつもは見ない所を探してみてはどうでしょう?
きっと何かが見えてきます。

すいません。意味分かりませんよね。
気合で解読してください(爆)
本館の説明をしっかり読むことも大切ですよ?

・・・ま、今日はまだ、表から移動したものしか展示してないけどね・・・。

隠し部屋の感想・ツッコミは拍手にて御願いします。

質問は、ここにしてくださったもののみ答えます。


コメ返し
春奈様
あっ・・・!有難うございます!
り、リクなんて得にありません!
・・・でも、もしよければシカいので願いします・・・。
内容とか小説・イラストとかは何でもいいので・・・。
私も書き次第UPします!


だおら@いつも心にいささか先生様
・・・いや・・・。
サイトに来てくださってる心優しいお方っすよ?

・・・では!
PR

明日から北海道に行って来ます。
ってことで、明日から三日まで、サイト、日記共に更新停止します!
来てくださる方、申し訳ございません;
四日には更新できると思います。
洞爺湖見てきた感想とか書くんで・・・。(何故に洞爺湖限定?


では、また四日に!

やっとだよ!
やっと開設しましたっ!

暇だって方は来てください。
方法は↓のコピペするなりプロフィールからいくなり御願いします。
・・・あ、入ってからの悪口とかバカにしたりすんのはやめてくだせぇ。

ではでは、↓のです!

http://www.k5.dion.ne.jp/~winter12/index.html

すいませんっ!!

予告していた通り、ブログ名変更しました・・・。
本当にすみません、勝手で・・・。
昼寝処って、200件以上あるんですよね・・・。
パクリと思われても困るので、変更しました。
まぁ、ちょい長めの名前にした理由の一つが、誰かとかぶらないようにってことなんです。
これなら検索しても他に出てきませんので!

・・・では、こっからは我等がブラッド・オブ・ヘタレ、日向ネジさんに説明してもらいましょー!(何故に

「は?いきなり?何でいきなり話しふられるの?シカマルとかでいいじゃないか、俺である必要がない!
つーかかっこよくないから!「ボンゴレの血」みたく言っても「ヘタレの血」じゃ決まらないから!ダサいだけだから!」

うるさい、さっさと説明しろや、部品が。

「何っ!?部品って!ネジだから?ネジだからか?
・・・あ、はい、すみません。分かったから、そのクナイおろして。」

わかりゃいいんだよ。

「・・・フン・・・。
では、説明しよう・・・。
ブログ名が変わってしまったが、管理人が話す内容なんかは、以前と全く変わりない。
だから今まで通り、よろしく頼むと言うことだ。
・・・どーせまた雲とか、シカマル関連のことだし、結局「昼寝処」って残ってるしな・・・。」

ん?何か言った?ネジ君w(にっこり)

「え?あ、いえ・・・。
すいません・・・。」


・・・あ、はい。もうこれネジじゃありませんよね。
・・・すいません。

呼び方なんかは普段は「昼寝処」でいいんで・・・。

・・・これからもよろしく御願いします!

 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
弓月 カイリ
HP:
性別:
女性
職業:
勉強がお仕事です(ぇ
趣味:
読書(漫画)、小説を書く事
最新TB
最新CM
[03/13 小暮]
[12/14 弓月]
[12/14 皐月五葉]
[11/29 弓月 カイリ]
[11/29 ぴり]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]